エンジョイライブ

ライブを楽しむためのプチ情報ブログ

Hey! Say! JUMP コンサート決まったよん

Hey! Say! JUMPのアリーナツアーついに来たよ!!!!

 

2007年の9月に勢いよく誕生 あれから♪///?

あれから15年だよ~~今年15周年

11月にCD「Ultra Music Power」がでて、あれよ。

バレーボールの試合前に流れてたね。

だからさあ、もうそろそろ発表になってもいいんじゃあって思ってたらついに来たー!

まあ予定どおり!?

ってとこでしょ。

 

そいで、日程みてびっくり、横アリないんだあ~

なんか北の方多くない!?

 

ほんで、西日本方面がさあ、和歌山?熊本?

んっ???

熊本って九州だっけ。

えっ!福岡ないんだ。

九州で熊本はお初!

 

光くんはお休みだけど宮城からスタートするんだね。

きっと、みんなでエールおくるよーーーー

 

東京は今度新しくできた有明アリーナだって。

キャパ調べたら12000人くらい

どんな感じかちょっと体験したい気持ちはあるけど・・・・

倍率高いかなあ~。

アリーナクラスだから、だいたい10000人前後ってとこかな。

 

チケットはもちろんジャニーズだからFCはいんないとむずかしいよね。

FCは8000円。

FCの申込は7/19(火)11:00までだから今すぐ入れば申込には間に合いそう。

 

せっかくツアーが発表になったところで水を差すようでなんだけど・・・・

15周年でアニバーサリーとかってタイトルじゃないんだねえ。

これはアリーナの後になんかドームとかくるん!?

勝手な想像だけど・・・

 

とにかく今回のツアータイトルにもなってるアルバム「FILMUSIC!」聞きまくんなきゃあ。

ライブ楽しむための必需品だよね。

とりあえず、ツアー日程は  こんな感じ▼

会場

・開催日・開演時間

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
9/3(土) 17:30
9/4(日) ①12:30 / ②17:30

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
9/10(土) ①12:30 / ②17:30
9/11(日) ①12:30 / ②17:30

有明アリーナ(東京)
9/17(土) 17:30
9/18(日) ①12:30 / ②17:30
9/19(月) ①12:30 / ②17:30

和歌山ビッグホエール
10/1(土) ①12:30 / ②17:30
10/2(日) ①12:30 / ②17:30

グランメッセ熊本
10/8(土) ①12:30 / ②17:30
10/9(日) ①12:30 / ②17:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
10/15(土) ①12:30 / ②17:30
10/16(日) ①12:30 / ②17:30

静岡エコパアリーナ
10/22(土) ①12:30 / ②17:30
10/23(日) ①12:30 / ②17:30

今日はここまで。

また今度続きを書こうかな。