エンジョイライブ

ライブを楽しむためのプチ情報ブログ

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!」FCチケット 8/2(火)当落発表

Hey! Say! JUMPのライブツアーいよいよ今日申し込んだファンクラブ優先予約の当選発表だね。

何時ごろかな!?

だいたい、ジャニーズのチケット当落は、一番早い時間で11時、次は13時、あと夕方。

なんかまちまちでドキドキするね。

結果はFCサイトのマイページからも確認できるけど、たぶんメールがくるよね。

当選したら”おめでとうございます”

みたいな感じで。

嬉しさのあまり、ほんとかなあ~って疑ってしまって・・・

そん時はマイページでちゃんと自分の目でたしかめよう。

 

まあそれで安心したら、次は料金を入金だね。

これが期間内にできなかったらもともこもない。

せっかく当選しても無効になっちゃうからね。

落ち着いて、チケット枚数分と手数料あわせて入金。

入金が完了すれば、メールも届くから安心。

ちなみにマイページにも表示されるから。

 

ひとまずこれで日常の私にもどれるかな。

 

さて、残念ながら、落選してしまったときは、

これきついよねえ

ちょう落ち込む

 

もしかしたら、当選チケットの料金の支払いが期限内になかった場合、

復活当選なるものが出現するときもあるといううわさを聞いたことがある。

 

私自身はそれにあたったことはないんだけど・・・・

 

クジ運よわいからなあ~

 

登録メールはこまめにチェックしてた方がいいかも。

 

あとは、最近ジャニーズでもプレイガイドで一般販売があるときがでてきたね。

保証はできないけど・・・まあちょっと期待。

ジャニーズネットをよくみておこう